2009年12月2日水曜日

漫画喫茶

日曜日、漫画喫茶に泊まりました。

東京に熱い一人旅をしたので、東京の新宿歌舞伎町の漫画喫茶に泊まりました。
漫画喫茶で、エロ本を読もうと思いましたが、僕の入ったエリアには無かったので諦めました。

漫画喫茶はほとんどのところでドリンクが飲み放題です。僕が泊まったところでも飲み放題でした。
最初の方はコーラを飲みまくってました。

トイレに行くと、SOD解禁! って書いてありました。
漫画喫茶のパソコンを立ち上げると、SODのページがありました。
そこには 持ち帰りOK って書いてありました。
AVをダウンロードしてCD-Rとかに焼いて持ち帰りOKってことだそうです。
CD-Rなんか持ってませんでしたが、ダウンロードしたならばファイル共有するなりメールで送るなり何でもできるじゃないか!!!
と思いました。

ためしに、SODのクラシックの中から数本検索してダウンロードしてみました。

そのダウンロード速度の遅いこと!!!!
マウスの感度も悪いし、時間も遅いからマウスを使う音が満喫の中に響く!!!


1本平均30分ぐらいかかりそうでした。
もう眠たかったので、これはもう寝て、起きたらダウンロード完了してる状態にしよう!
と思いました。

しかし、抜かないことには眠れないので、何本かストリーミング再生してみました。

抜きました。2回。


そして、賢者となった僕が、ダウンロードしたAVを家のパソコンで見る方法を少し考えましたが、
まあきっと無理でしょ!て考えてもう諦めました!
もうダウンロードとかやめろよ!的な!


そして、ドリンクをココアにチェンジしました。
ココアを何杯も飲んで寝て起きてからもココアを何杯も飲みました。

そして帰ろうとして、立ったら、ちょっとココアのゲロが出てきました。


宿泊、いや、熱い一人旅がなんとも後味の悪いものとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿