2009年12月13日日曜日

自慢の友達。

昨日北部生協に行ったら、名大祭キューピーちゃんのストラップが売っていて、

名大キューピーちゃんだったらまだしも、

名大祭キューピーちゃんなんて名大祭実行委員以外誰も買わねえーよ。っていうブログを書く予定だったんですが、

別の話題を、、、

最近のmixiは、数多くのアプリが楽しめるみたいなんですが、

トイボットファイターズという名のアプリは、

僕の中学時代の友達の豊田くん(中学時代は、あんまりいい思い出ないけど、彼はいい奴やった。)が作った。(共同で作ったらしいが。)

一緒に一宮高校受験して、僕だけ合格してそれ以降疎遠になっていたけど、

成人式で再開してたまに連絡取るようになった数少ない同じ中学の友人です。

よかったら、トイボットファイターズで遊んでやってください。

書いた人:こんどー

0 件のコメント:

コメントを投稿