2009年12月8日火曜日

オイル河合

今日は、ついに、
名古屋大学体育会総務局長である僕の最大の業務である、平成21年度名古屋大学体育会会長表彰が行われました。

今年は相撲部も団体の部で表彰されてました。

式は無事に終わって、懇親会も特に何もなく終了して片づけしてましたが、

懇親会で出された軽食の、サンドイッチやコロッケはほぼ全て無くなりましたが、
その軽食の中で、雑に盛られたかっぱえびせんとねじったおかきみたいなやつとごまのビスケット的なやつが、全く手をつけられずに残っていました。

受賞者の方々を見送った後、常任だけでそれらのスナックを食べていましたが、全く食べきれませんでした。

大量に余ったスナックを食堂の人にビニール袋に入れてもらって持ち帰りました。


総務局長の僕が持ち帰るみたいな感じになっていましたが、荷物も多かったし、正直いらなかったので、

常任の中でも愛されるキャラクターの道彦君のデスクにスナックの袋を置いて、
「もう道彦にあげた!」
って言ったら、委員長の小澤君が

小澤「ん~~~~、はいはいはいはい。こやつの袋がスナック菓子の油を吸って下に浸透して、道彦にとって大事な資料、例えば、こやつとかが油まみれになる可能性があるから持ち帰った方がいいと思うんだけどな。うんうんうんうん。賢吾自宅だよね?」

僕「うん。」

小澤「はいはいはいはいはいはい。じゃあこれを持ち帰っておばあちゃんと食べなよ。例えばこやつ。うんうんうんうんうん。」




ということで、分かりやすい例をあげながら、スナックを僕に持ち帰るよう諭し、誰と食べるかをも指定されたので、仕方なく持ち帰りました。


そして、持ち帰って、ボリボリ食ってました。
ビニール袋いっぱいのかっぱえびせんとねじったおかきを

全部食べました。





そしたら

気持ち悪くなりました!









そりゃソーダ

0 件のコメント:

コメントを投稿