2009年12月15日火曜日

カレー

世界中でカレーが大人気ですが、

ブログにも書いたように木曜日はカレーパーティしました。

そして、金曜日は、自分ちでカレーを作って食べました。米5合分。
次の日の朝、カレーを食べました。

木、金、土と連続でカレーを食べて、まさに世界はカレーパーティの状態でした。

そして、僕は体育会副委員長兼総務局長として中津川に派遣され、
体育会のクラブ員どもと1泊しました。

そして、その次の昼に、研修センターでカレーが出ました。


そして、帰ってきてから家にまだカレーが残っていたので食べました。


木曜日の夜、金曜日の昼と夜、土曜日の朝、日曜日の昼、月曜日の昼

この生活を1週間続けていけば、少しぐらいは話題になり、CMに起用される対象となって、
バーモントカレーのCMのハニカミ王子が
ゴルフ!カレー!ゴルフ!カレー!カレー!
って感じでカレーを食べてますが、

こっちのハゲデブ王子の方がハニカミ王子よりもゴルフの割合が少ないから最高ってなると思います。





来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
来年1年間この生活を続けていれば、少しくらいは話題になり、CMに起用される対象となって、
バーモントカレーのCMのハニカミ王子が
ゴルフ!カレー!ゴルフ!カレー!カレー!
って感じでカレーを食べてますが、

こっちのハゲデブ王子の方がハニカミ王子よりもゴルフの割合が少ないから最高ってなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿