2009年12月5日土曜日

てーてーてててー

僕はイケメンが嫌いです。



イケメンってだけで、美女をモノにしたり、イケメンってことを、自分の心の支えにしたり、イケメンじゃない人達を、見下したりそうだからです。


人生において何も苦労なく生きていそうだからです。


実際はそんなことないだろうとも思いますが、イケメンがいると荒んだ目をしてしまいます。





先日、名駅の少し外れを一人で歩いていると、ダンボール二箱抱えたハーフっぽい男が話しかけてきました。


彼は八百屋で、ダンボールの中身はみかんで、歩きながら売り回っているのだそうです。



彼の服装は確かにそんな風な感じでしたが、


とにかく顔がかっこよかった。



こんなイケメンが、寒い中みかんを売り歩いているなんて!!!!



僕は価値観をぶち壊されるとともにひどく感激し、



みかん一袋買いました。大して欲しくなかったけど。







ってやっぱイケメン得しとるやないか!!!やられた!!!!




かくいう僕も、わりかしイケメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿