2009年12月6日日曜日

カバンが欲しい。

僕は、今、CHUMS(ペンギン?の)という企業のカバンを使っています。

僕は、別に、高価なブランド品とか興味はないし、たしか、4000円ぐらいで買ったものです。

新しくカバンが買いたくなったのは、別に、

カバンに鳩のう○こがついたとか、野良犬のう○こがついたとか、自分のう○こがついたとか、そんなんじゃありません。

最近、堤くんが同じカバンで稽古に現れるからです。

僕のカバンは、たしか、色が5色ぐらいあって、その中から灰色を選んだんですが、

堤くんも灰色を選んだようです。

なぜだ。その辺気を使って、せめて違う色にしてくれ。

ちなみに、僕の履いているニューバランスの靴は、長合と色違いで一緒です。。

1 件のコメント:

  1. 私も新しい鞄が欲しいです←

    実は、親と喧嘩してしまってお金が無いんです;
    明日相棒と出掛ける予定だったんですけど、今お金の残り残金が13$というわずかな金額なんです…

    今親と仲直りすると、自分のプライドが許せなくて…
    でも、お金がないと明日の塾での夕飯代もなくて、、

    携帯のボタンも外れてしまって、、
    最近いいことないんです。。

    唯一いいことは、相棒とやったガチャガチャでお金がつまって、叩いたり、蹴ったりしたら4$でてきたということぐらいです;


    長文、乱文失礼しました(_ _)

    返信削除