2009年12月9日水曜日

堤さんがタイで髪の毛を切ってきた

僕の家にはよく、河合賢吾さんという先輩が泊まりにきます。

賢吾さんは、僕と話す量より、独り言の方が多いです。


そんな賢吾さんと僕がどんな会話をしているのかというと、この前泊まりに来た時は、


インテルのCMで「♪私のあだ名は宇宙ちゃん♪」っていう歌が流れるCMについて、その宇宙ちゃんバージョンか、もう一つの分解くんバージョンのどっちが好きかという話をしました。


僕は宇宙ちゃんの方が好きだと答えました。理由は「♪だから私はこうして、ま、つ、の♪」の部分の「ま、つ、の」のところが分解くんバージョンでは「♪ご、め、んね♪」となって語呂が悪いからです。

賢吾さんも同じ理由で宇宙ちゃんが好きだと答えました。


そんな会話をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿