2009年12月20日日曜日

ダルビッシュ有はすごい。

金曜日の報道ステーションでダルビッシュ投手のインタビューが放映されていたので、見ていました。

ダルビッシュは、僕と同い年で高校時代から注目されていました。

高校時代は、喫煙したり、パチンコいったり、野球だけ超一流で、あとはクソみたいな存在でしたが、

最近は、なんかクソかっこいい。

インタビューも、イチローみたいに上から目線で難しい意味不明なコメントはなく、謙虚な感じだったので、良かったです。

左からでも変化球が投げれるらしい…。

日本ハムファンのOBの菊地さんには、ぜひ子どもの名前を菊地ダルビッシュにしてほしいと思いました。

これからも応援していこうと思います。

書いた人:こんどう

0 件のコメント:

コメントを投稿