2009年11月29日日曜日

学内相撲大会を行いました。

水曜日に毎年行っている学内相撲大会を行いました。

毎年、1チーム3人の団体戦で、相撲未経験者の人たちが部活動や研究室でチームを作って出場してくれます。

マジ感謝!!毎年、ありがとうございました。

今年は、10チーム参加していただきました。

今年も、白熱した相撲が展開され、寒さも忘れ、見学者の方も多くの声援を送っていました。

優勝は、柔道部チーム。

賞品として、焼肉屋お食事券が送られました。

準優勝は、アメリカンフットボール部チーム。

賞品として、缶ビール1ケースが送られました。

やっぱ、運動部強ええ。




(写真:毎年出場してくれる研究室チーム)



(写真:アメフト部チーム)

大会終了後に、ちゃんこを振る舞いました。

亀田、がんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿