2009年12月12日土曜日

アーイアーム会長アイアム会長

今期のアニメもついに終焉が近付いてきた…。


最初は観るもんあるんかとか思ってたけど、結局、

・けんぷファー
・こばと。
・ささめきこと
・とある科学の超電磁砲
・にゃんこい!
・君に届け
・生徒会の一存
・天体戦士サンレッド

の8つを視聴した。


どれが一番とかはないけど、生徒会の一存のような特にストーリーのない学園コメディーが終わるのは非常に悲しい。


1クールなんかで区切らんと原作のある限り続けて欲しい。そして原作は作者の命ある限り続けて欲しい。


もっとサザエさんとかこち亀を見習って欲しい。逆にサザエさんやこち亀はせっかく無駄に長いんやから、ドタバタ学園ラブコメ路線に転向するべきやと思う。


小林尽先生は夏のあらしもいいけどSchool Rumbleを死ぬまで描くべき。


愛理と播磨が結ばれるに至る経緯とか、八雲の気持ちの行方とか、他にも、色々!






まぁでも、作品が終わろうとも、彼らの日常は果てなく続いていくのです。


気持ち悪いヲタク共の心の中で・・・。(僕みたいな)

0 件のコメント:

コメントを投稿