2009年11月1日日曜日

みんなでリア充になろうぜ!!

名防戦の帰りの車中で、ノハラ君と相撲部員を2ちゃんねる用語で分類するとどうなるかという話をしていました。

僕が思うに

N原

リア充タイプ(友達が多かったり彼女がいたりリアルで充実してる人の意。自覚がないのが特徴)


I田、K城、K吾

オタ充タイプ(オタクだけど充実してる人の意)


Tつみ

中二病タイプ(中学二年生くらいに多そうな「自分は人とは違うんだ!」みたいなことを思って、変な趣味に走ってしまう人の意)


N合

非リア(リア充じゃない人の意)キャラを装っているけど、本当の非リアと呼ばれる人たちから見たら十分充実してるじゃねえかよ!とのことで一番批判を受けるタイプ





K藤はなんか分類できなかったです。


書いた人、ART-SCHOOLとか聴いちゃう人

1 件のコメント: