2009年11月18日水曜日

おはスタ

今、おはスタを見てます。


おはスタは僕が小学校のときから放送されてました。小学校のときはよく見てましたが、年をとるにつれて早起きが苦手になってきたので、なかなか見ることができませんでした。


久しぶりに見たら、ぐだぐだでした。今回たまたまぐだぐだなのかもしれないけれど。


ミロマンとかいう、飲み物のミロを宣伝するお兄さんが出てきて、一輪車に乗って2つの赤いコーンをじぐざぐに通ると宣言したのですが、結局赤いコーンの横をまっすぐ進んで終わりました。


鉄拳とかも出てました。レイモンドはいませんでした。



懐かしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿