2009年11月15日日曜日

ボロを着てても心は錦!

所用で実家に帰っているのですが、午前で今日の用は終わったのでそれから友達と遊びました。

その友達はバイト代のほとんどを衣類に費やしてしまうため、着もしない服とか鞄とか靴をたくさん持っていて、僕が実家に帰るたびに格安で売りつけようとしてくるんです。

その度に僕は(僕がいつも股間付近に穴の開いたズボンと部活ジャージで過ごしているから馬鹿にしているんだな、なめやがって!)と少しムッとしながら、

今回は、

ズボン4本と鞄5個と靴2足 を2000円で買いました。

特にズボンは股間付近の穴がとても大きくなっているため急を要する状況なのですが、とても気に入ったデザインのものを買えました。

だけど若干奇抜なデザインなので、(多分相撲部で馬鹿にされるだろうなあ)と思いながら、着心地を確かめるために履いたまま家に帰ったら、


母親に馬鹿にされた

というか、苦言を呈されました。


というわけで絶対に大学では履きません。



そんなどうでもいい個人的な話は置いといて、

11/25再来週の水曜、15:00より、第二グリーンベルトにて秋の加藤杯、学内相撲大会を開催します!!

優勝商品は15000円分の食事券、準優勝はビール1ケース、三位はプロテインとなっております。

三人一チームの団体戦で、毎年優勝候補と見られるアメフト部や柔道部などの屈強な男たちを研究室代表のチームが圧倒したり、熱い戦いが繰り広げられております。

参加希望の方は、三人の氏名、身長体重、四股名、チーム名、代表者連絡先、意気込みなどを書いてメールを下さい!

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿