2009年11月22日日曜日

ディープインパクト

僕は現在、絶賛就職活動中で、毎日さまざまな就活サイトを利用しています。

就活サイトとは、就活に必要な情報から試験や面接の攻略法が載っていて、
さらに企業ごとにページを開設し、会社概要や事業の紹介、募集要項と就活に必要な情報をまとめてくれているサイトのこと。



そんな中、自分の仕事や企業のセールスポイントを若手社員が紹介している企業もあるんですが、






福井さんだ!!!

いつも会話テキトーなのに!!!!!!




しかもその会社のリクナビのトップページには




さわやかな福井さんが!!!

こんな福井さんみたことない!!!

福井さんのディープインパクトは部内で有名ですが、

このページは僕の福井さん像にディープインパクトしました。





さらにお会いしたことはないんですが、サントリーの採用ページにはOBの松木さんがいました。

OB方は各方面で活躍されているようです。




僕もがんばろ。

書いた人:文学部の神

0 件のコメント:

コメントを投稿