2009年11月29日日曜日

かめだ

亀田こうきが、(まあフライ級なんだから当たり前なんだけど)体重が50.8キロしかないと言う事を知ってものすごく違和感を覚えたのは僕だけではないはず。

だって、昔から体が小さいってことがキャラとして定着していた僕が今じゃあいつより20キロ近く重いんですよ?

けんごなんて下手したら倍近くですよ?

日大の人とかだったら一人で亀田三兄弟ですよ?


僕らの価値観狂ってるんですかね。

男が体重50キロって言うのが世間的にどのくらいの評価なのかも分かりません。

でも、どんなに亀田が強いとしても、流石に50キロじゃ相撲で負けることはないと思いました。

分からんけど。

なんでも相撲の強さで考えてしまうあたりも価値観狂っていると思いました。

さすがに食費がかかるんで、昨日は晩御飯をサラダだけで済ませようと思ったら、食べ終わった瞬間に僕の腹が七色の悲鳴を上げたのですぐに原付に乗ってココイチに向かいました。

狂っていると思いました。


でも、普通の価値観なんてつまらないもんなんです、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿