2009年11月17日火曜日

今日って旗日じゃねえのか!

僕はこの日曜日、とても暇でした。

今に始まった話じゃないのですが、授業も部活もなく、バイトもしてないし、友達と遊ぶなんていう予定もないので、暇になります。


そして、くそのように1日が過ぎて行きました。

最近、mixiアプリっていうのがあって、7ならべを延々とやったりしています。

そのアプリの中に、プリズンブレイカーっていうのがあって、脱獄するゲームです。
すぐには脱獄できないので、囚人とバトルしてお金を稼いで武器を買ったりして、レベルアップして仲間を集めて脱獄します。


基本的には、金をいっぱい持ってる囚人を探して、規定の回数までバトルして金を稼いで、武器を買って、武器を買ってる間にバトルするためのファイトっていう数値が回復するのでまたバトルして


っていうのを繰り返しまくります。
でも、ファイトの回復が間に合わなくなったり、単純な作業に飽きてくると、寝ます。

そして、起きると、またファイトが回復しているのでバトルします。



そんなことをして過ごしました。


日曜日は、おねマスを見て寝るのですが、昨日はもうちょっと起きてました。

そしたら、テレビでRUNDMCの映像がたまたま流れたので、
久しぶりに、僕の中のHIPHOP魂が呼び覚まされて、YOUTUBEでアメリカのHIPHOPをいっぱい見ました。


「よし!明日はちょっと寒いし遠いけど自転車でTSUTAYAまで行って、CDを借りてきてHIPHOPな1日にしよう!


だって明日は 旗日だから!!!!!!!!」





と思って、寝ましたが、
朝起きたら普通に、平日のテンションの体育会のメールがいっぱい来てて、
僕の壮大な計画は崩れ去りました。




今日って旗日じゃねえのかっ!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿