2009年11月22日日曜日

デコメ絵文字。

ケータイ電話は、自分が持ち始めたときはカメラさえついていなかった日々大きな進化を遂げていて、

最近の機種はぜんぜん使いこなせていないけど、

最近はメール送るときに、デコメ絵文字使っています。

基本、部員は、堤や賢吾は普通の絵文字すら使ってくれないですし、

岩田や金城や長合は、気を使って絵文字を使ってくれますが、普通の絵文字です。

マネージャーのいずちゃんも、普通の絵文字です…。

野原は、メールすら返してくれません。

OBの顕さんや祐介さんは、優しいので、面白いデコメ絵文字で返してくれます。

ちなみに、ぼくが、よく使うデコメ絵文字、

第1位は、ガチャピン



第2位は、江頭2:50



第3位は、



ワンピースぜんぜん知らないけど。

ちなみに、長合にはデコメを使う男子はキモイっすって言われました。。

1 件のコメント: