2009年11月3日火曜日

ゲボのような話

昨日、体育会の新歓コンパで飲みすぎてしまいました。

コンパの後、高校の友達と飲み会の約束をしていて、それに行こうと思っていて、
まず、自転車で本山から名大まで帰ろうと思ったら、

何度も自転車でブチこけました。
きっと、普通の時なら、泣きそうなぐらい痛いこけ方をしました。


そして名大駅で友達の車を待ってて、気持ち悪くなったのでゲボを吐きました。
ずっと吐いていました。
自分のゲボの池に自転車の鍵や携帯電話を落としてしまいました。
靴がかなり汚れました。


そして、友達の車に乗ったら、気持ち悪くなったので、
窓から顔を出してゲボを吐いていました。
名大から八事までそうしてました。


そして、友達の家でシャワーを浴びながらゲボを吐きました。
体を一通り流し終えたら出ようと思ってましたが、
なぜかなかなか出られずに1時間ぐらいシャワーを浴び続けました。


そして、友達のベットで寝ました。
しばらくするとゲボを吐きそうになったのでトイレの行ってゲボを吐きました。


そっからはよく分かりませんが、寝ました。



朝起きて、友達の車で名大まで連れてきてもらいました。



「けんちー結局しょういちん家で1時間ぐらいシャワー浴びてゲロ吐いて寝ただけじゃん!」


と言われて、
あ、そうだな。

と思いました。

こうして、高校の友達との久しぶりの再会は終了しました。



ゲロよりもゲボの方が小学生っぽくてかわいらしいけども、
この話は全く可愛くないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿