2009年11月15日日曜日

F

就活で合同説明会に行ってきました。


とある企業のブースで説明が始まる際に、

後ろにいた女性がパンフをもらえず困っていたので、

代わりにパンフをもらって渡すというイケメンぶりを発揮したら、

「あ、、、ありがとうございます。。。」

みたいなハニカんだ表情を見せたので、

「これがリクラブってヤツかーーー!」

と興奮していたら、藤田さんの彼女(F)でした。


彼女(F)に聞いたところ、

二人は今も突き合っているらしく、

仕事もまだ辞めていないとのことでした。


あとヒデもいました。

でもヒデと同期のハゲたデブはいませんでした。

1 件のコメント:

  1. 俺もいました。
    少しばかりリクラブに期待してたら、隣に座る奴はみんな男でした。
    急遽参加中止になったJALのブースの前に立っていたマイナビの人が、
    「説明会、『再生への道』ってタイトルだったんですけど、再生できなくなっちゃった~、あははー」
    と笑っていたのには、少し引きました。

    返信削除