2010年1月29日金曜日

革命次年

前の日曜に例のハロープロジェクトのコンサートに行ってきました。

僕が何故か1000円で貰えたチケットは、定価だと7000円すると言う事が分かりテンションがあがりましたが、

会場に入った途端に、まだステージに誰もいないのにメンバーの名前を叫ぶ人や、すでに垂直飛びの様な運動を始めてる人や、バルログの準備を始める人で溢れていて、僕はすごく浮いてました。

これは一人では絶対に来れないな、と思って、隣にいるけんごに目をやると、すでに鞄から交通整理用の赤く光る棒を取り出してブンブン振り回していたので、始まる前から帰りたくなりました。

そして、コンサートが始まると、逆側の隣に一人で来ていた大人しそうなおじさんもダンスの振り付けを完コピして踊り狂い始めたので、完全に居場所をなくしました。

とりあえずステージに注目していると、この日はすごく多くのユニットが出るとのことで紹介が始まり、

「ミニモ二」

…あ、知ってる!と思ったら、

「新・ミニモニ」で、

「プッチモ二」かと思ったら、「続・プッチモニ」だとか、そんな感じでした。

マジでどのユニットもわからねえ!

って感じだったし、座ろうとするとどつかれるので、呆然としながら2時間立ち尽くしていました。

帰りに食べたココイチのカレーが、肉体労働系のバイトの帰りに食べるとき並に旨かったです。

書いた人:つつみ

1 件のコメント:

  1. プッチモニVだって!続・美勇伝と間違えるな!

    返信削除