2010年1月26日火曜日

エジプトの文明は神話そのものである

mixiアプリの話です。






僕は、最近怪盗になってお宝を集めています。

手下を送り込み、悪いヤツラを、さらに悪い方法でやっつけて、
悪いヤツラのアジトを突き止めて、悪いヤツラのボスをやっつけていきます。

邪悪なシスター、伊達男、石川五右衛門の末裔石川十五衛門、侵入者を排除するロボット、邪悪なマスコミのオヤジ・・・・・

いろんな奴らを倒してきました。

最近は見習いパイロットになり、任務をこなしています。

そして、最近はエジプトの秘宝が出回っています。
その中に、ゴールドライオンというエジプトの秘宝があります。



僕の名大内のアジトである、相撲部道場には、
ゴールドライオンではないですが、
何でも貸します近藤産興の秘宝、ゴールド干支置物(タイガー)があります。


その秘宝をゲットした僕は、世界中の怪盗からそのお宝を狙われてバトルを仕掛けられます。


怪盗がバトルを仕掛けてきた!
              →道場は土足禁止っていう嘘をついて罠に引っ掛けた!


怪盗がバトルを仕掛けてきた!
              →締切の方のドアを開けさせて罠に引っ掛けた!


怪盗がバトルを仕掛けてきた!
              →ぶちかましてフラフラになったところにラリアットをして馬乗りになってボコボコにした!返り討ち成功!


怪盗がバトルを仕掛けてきた!
              →防御失敗!





でも大丈夫。
なぜなら、


近藤産興の秘宝、ゴールド干支置物(タイガー)は道場に2つあるから!!!!!!





こうして、僕はエジプトの7つの秘宝をコンプリートして、ゴールドセスナを手に入れる









という事を、今日の昼の1時から夕方の6時までひとりで考えてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿