2010年1月21日木曜日

2010年の目標。

卒業研究っていう、まあ卒論みたいなのを書かないといけない授業があって、

その授業の発表のための最終中間発表というものがあって、

ダメすぎて来週に再発表の学生もいる中、

僕は、彼らよりもさらにダメすぎて教授に見放されているらしいので、

なんとか一発で通りました。

あとは、研究報告書っていうものを適当に10枚強でまとめて、

テスト勉強をして、数単位(けっこうたくさん)取得すれば、無事卒業です。

最近は、なんだかんだでけっこう勉強しています。

今年の目標は、ずばり『読書すること。』です。

去年就活して自分の語彙力のしょぼさに気づいたり、

幹部でいろんな人と話す機会が多くなって自分の語彙力のしょぼさに気づいたり…。

電車乗っている間とか、きれいなお姉さんに見惚れていないで読書して過ごそうと思っています。

難しい本とかだとすぐに嫌になってしまうと思うので、小説とかから始めていこうと思います。

今読んでいる本は、『風が強く吹いている』っていう本です。

箱根駅伝を舞台にしている本で、

新入生を無理やり勧誘して、10人揃ったところで、箱根駅伝を目指そう!!ってなってしまって、

今、箱根駅伝の予選会に向けて頑張っているところです。


学生相撲もそんな小説出ないかなと思います。

書いた人:こんどー

0 件のコメント:

コメントを投稿