2010年2月2日火曜日

人間発電所 バンベール新安城

僕の家は超高級マンションです。

この寒い季節でも家の中は温かいです。
それはもうめちゃくちゃに。


僕は家にいるときはパンツ一丁で生活しています。
寒いときは、はんてんを着ます。
このはんてんがかなり最高で、どんな上着もはんてんの温かさに勝てません。


それでも寒かったらカーテンを閉めます。(生活豆知識)

それでも寒い場合は、パジャマ的部屋履き半ズボンを履きます。
それでも寒い場合ははんてんの中にシャツを着ます。
それでも寒い場合は靴下を履きます。


それでも、どうしても寒い場合は、
記録的な寒波が日本を襲っています。


そういう場合は、布団に入ります。

布団に入るときはまたパンツ一丁になります。
なぜなら気持がいいからです。


僕の家の布団は超高級品なので、めちゃくちゃに温かいです。
普通に汗だくになります。


この前、寒い日に、布団からでて、
風呂に入って、ご飯を食べたりして、布団から出て1時間半ぐらいが経過したとき、
また布団に戻ったら、まだ、僕のぬくもりがありました。


昨日は雨が降っていました。

僕は雨の日に、外の音を聞くのが好きです。

家の雨戸や、家の周りの建物の屋根に降る雨
雨どいを伝って流れる雨水
雨の中、濡れた道を走る車


そんな音が聞こえてきます。



だから、僕は、家の窓をすべて開けて、網戸にして過ごしました。


そして、 僕は、 気づきました。



この 冬の 寒い日 に、 窓を 開けていても 平気 なのは、 
僕の 家が 超高級 マンション だから ではなく、
僕の 着ている はんてんが 最高級の 保温 性能 を持っている から では なく、
僕の 布団が 、劇的 な眠心地を 演出 している からでは なく


僕の体が熱いからだ!  (カラダが熱いカラダ)



年中真夏の体熱を作り出す男!
まさに人間発電所!
まさに炎の男!
火拳のエース!

今週エースが銃で撃たれたり刀で切られたりけど、
炎を撃ったり切るようなものだから意味なし的な解釈をさせられて普通に効きませんでした。






あいつって体が火なのかよ!
あいつの体が熱くて刀が溶けるみたいな描写に変更しろよ!
なんで、今週あいつと青キジがお互い壁出しあうみたいなバトルが一瞬あったんだよ!
いろんな能力者がめちゃくちゃに集まってんのに、今週大きい船で突っ込む攻撃しようとしたやつただの馬鹿だろ!


っていうか絶対今まで出てきたキャラの中で、あの「防御力が一番高い金太郎みたいなやつ」が一番強いだろ!
黄猿も強いし、バーソロミュー・クマーも強いしエネルも多分めちゃくちゃ強いし、
ルフィとかじゃ多分一生勝てないだろ!
白ひげの強さってコントロールしにくすぎるだろ!
あいつここで死ぬつもりだろ!
そんなの白ひげ海賊団が悲しむに決まってんだろ!
そして、白ひげにいい感じに引導を渡すことができるのは、多分ルフィしかいないだろ!

なんだかんだ言ってバキと同じくらいのレベルで毎週ワンピースを楽しみにしてるだろ!





You need heart to play this game 気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれないだろ!

You need heart to play this game 気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれないだろ!
寺のボーズのよう!スネアドラムス木魚!お経のbuddhastyle rhyme flow!
take2で回そう!buddhaらに火を灯して夜空にかざそう!
YO!そして天まで飛ばそう!
YO!そして天まで飛ばそう!
YO!そして天まで飛ばそう!







そうして、今日もひとりテンションを上げる男。
それが人間発電所の仕組みです。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿