2010年1月3日日曜日

あけやしておめでとうございやす

2009年12月31日正午をもって現役を引退した僕ですが、ブログは書いていこうと思います。

引退して、まずはインカレに向けて巨大化させ、インカレが終わって弛んでしまった体をどうにかするべく、今年からは別のスポーツも嗜もうと思い、元旦から陸上競技場に出向き、陸上部現役時代と同じ強度の練習をしました。

その後キャッチボールをして遊びました。

それ以前に、その陸上競技場は家から20キロくらい離れているんですが、自転車で向かったのでサイクリング。

帰ってからウェイトトレーニングして、翌朝も河川敷で走り込みをしたら、午後に40度近い熱が出ました。

一晩寝たら治ったけど。

と言うわけで、初っ端につまずいたので、今年は健康第一で行こうと思います。

思えば去年も、呪いとか、中2病とか、DTとか色々な病気を抱えていたものです。

今年は一つずつ治していこうと思います。


ところでスーザンボイルって誰ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿