2009年10月28日水曜日

部活

mixiのニュースで、カッコイイ人が多いイメージのある部活ランキングというのを発見しました。


1位はサッカー部でした。僕はバスケ部だと思いました。
バスケ部は2位でした。

3位は野球部でした。僕は野球はもうちょっと下だと思いました。

硬式テニス部は4位でした。軟式テニス部は17位でした。なぜそんなに差があるのか不思議でした。

11位は軽音学部でした。運動部以外もありなんだと思いました。

12位は弓道部でした。16位はゴルフ部でした。

22位は演劇部でした。25位は写真部と天文学部でした。28位は放送部でした。




相撲部は入ってませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿