2009年10月27日火曜日

パンク

名防戦の帰りにレンタカーがパンクしました。


僕を含めて乗っていた4人は、スペアタイヤに取り換えることなど一切思いつかず、
隣を通り過ぎていくトラックに恐怖してました。


僕は、1年生の時に、基礎セミナーで、
タイヤのことについて半年間調べていたことを今思い出しました。


コンサートで、赤く光る棒を持って、ダンスを完コピしているオタクはかっこいいと思いますが、


僕らの車の後ろで、赤く光る棒を持って、交通整理をしてくれていた静岡県警の人は、そのオタクよりもかっこよかったし、

というより、頼りになる存在だと思いました。




おそがい経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿