2009年10月5日月曜日

僕のライフ

毎週月曜日は、我々体育会常任委員は、
学生会館の2階の体育会室で、常会をやってます。


僕は、常任委員の中では最上級生で、総務局長というのをやってます。


そして、今日は常任に1回生が新たに入ってきました。


そういえば、僕も1年生のこれぐらいの時期に、体育会室に行って、
上級生ともしゃべれず、同級生ともしゃべれずに、
めんどくさいなあと思いながら狭々と体育会室の隅でパイプ椅子に座って、初めての常会に参加したものです。

それが今や、3回生となり、最上級生として、総務局長というポストに就任して、伝統ある木のデスクに腰掛けて、
同級生や下級生たちと会話しながら、仕事をする男にまで成長したのかと、


今日来た1年生を見て、シミジミと









思うわけねえだろうが!!!!!





ドアホ!!!!!!!!!!




書いた人:河合賢吾

1 件のコメント:

  1. 常会が終わって早々と1人で学館を後にしているところに出くわしてしまったんだね!

    返信削除