2009年10月1日木曜日

怪我

二ヶ月ほど前に左足首の靭帯を痛めた僕ですが、もう大分治ったみたいで最近はサポーターつけながら普通に相撲とってます。

でもたまに左足がズキズキ痛むことがあって、そういうときは相撲とらずに休んだりするんです。日によって足の痛みが全然違うんですよ。

ところで僕の使ってるサポーターってのは見てもらったお医者さんにただでもらったやつ(多分500円くらい)で、足首にグルグル巻いてマジックテープで止めるちゃっちいやつなんですよ。。

で最近気づいたんですけど







足の痛みが日によって違うのって、サポーターがうまく巻けてるかどうかだろ!!!!3週間くらいしてやっと気づいた!!!!やっぱ安物のサポーターはダメだな!!!





そういや10月15日に合コンみたいなの開くので暇な人はぜひ連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿