2009年10月26日月曜日

名防戦結果。

10月24日(土)、25日(日)に防衛大学校(神奈川県横須賀市)まで、定期対抗戦に行ってきました。
通称、名防戦(防名戦)。

公式戦ではありませんが、今年が、10回目の開催。
今年は、筑波大学、國學院大学、大阪大学からの参加もありました。

昨年度に続き、団体戦勝利を目指しましたが、敗退しました。

団体戦は、5チーム出場し、結果は、

優勝:防衛大学A
準優勝:名大Aチーム
第3位:名大Bチーム

優勝決定戦の詳細は、

先鋒:野原○上手投げ●大島 
次鋒:岩田○寄りきり ●金野
中堅:堤  ●上手投げ○ナンディン
副将:河合●肩透かし ○トゥル
大将:近藤●押し出し ○水田

また、個人戦入賞者は、

優勝:水田(防大)
準優勝:ナンディン(防大)
第3位:トゥル(防大)

2週間後に控えたインカレに向けて、多くの課題が見つかりました。
出来る限り修正して、本番にのぞみたいと思います。

試合後は、食事会があり、交流を深めました。

そして、2日目は、

鎌倉を見学し、箱根の温泉に浸かり、沼津漁港で飯を食って、帰りました。

沼津の飯、メチャクチャうまい!!

写真:集合写真

写真:4年生集合写真
写真:鎌倉大仏

応援に来ていただいた関係者の方、ありがとうございました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿