2009年10月3日土曜日

立看

今日稽古が終わった後、夕方から立看を作り変えました。

世の中に対する痛烈なメッセージ性も感じなくはない、素晴らしい出来です。

ファミマの前あたりに置いてあるので、感想は看板に書いてあるメアドに送って下さい。

どんな人がこの看板を作ったのか気になる人はプールの近くの相撲部道場まで来て下さい。

僕たちが看板を通して社会にどんなことを訴えようとしているのか知りたい人はそのまま廻しを巻いて相撲を取ってみて下さい。

あなたの中の新しい一面を発見できるかも知れません。



相撲部道場には相撲部らしく、相撲の漫画が何冊も置いてあって、僕はその中でもつの丸先生の「ごっちゃんです!」が一番面白いと思うんですが、何故か誰にも同意されません。

皆は、一回も大会に出ることもなく、最後に街の中で相撲を取って終わりという、ものすごく中途半端な「きんぼし」が一番面白いと言ってます。

相撲はともかく漫画を見る目がない!

気になる人は道場まで読みに来て下さい。

今も週間チャンピオンで「バチバチ」と言う相撲漫画が連載されてますね。

最初に素人のヤンキーが幕下力士をぶちかましだけで倒すあたり、無理な設定だと思いますが、なかなか面白いので打ち切りにならないように願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿