2012年3月27日火曜日

卒業式

昨日は卒業式でした。

金城さん賢吾さんが学部を卒業され、市橋さんコテツさんが大学院を卒業されました。

毎年恒例のビールかけも豊田講堂前で盛大に行われました。


金城さんと賢吾さんは大学院に進むため大学に残りますが、市橋さんコテツさんは社会人になるために大学を出ていかれます。寂しいですね。



出て行く人がいれば、入ってくる人もいるということで、もうすぐ新入生が入ってきて新歓シーズンが始まります。


毎年様々なビラで新入生に相撲部の宣伝をしていますが、今年も斬新なビラが出来上がりました。これが今年のビラです。





過去最高の出来ですね。このビラで新入生も500人くらい相撲部に入りたいと思うでしょう。


今テレビで徹子の部屋を見ていますが、ローラが出ています。ローラはベンガル語が話せるらしいです。ローラは双子が2組の4人兄弟らしいです。ローラは絵を描くのが好きらしいです。



ローラ「答志島?オッケー☆すっごくいい感じー」




トリンドルみたいな新入生入部せんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿