2012年3月8日木曜日

合格発表

1つ前のブログでも少し触れられていましたが、今日は名大の合格発表の日でした。


2年前からうちの道場に遊びに来だして、名大を目指して勉強を始め、去年は残念ながら涙を飲み、今年浪人してリベンジを図った棚橋君の結果を見届けるため、フェリーが名古屋港に着いたらそのまま大学に行きました。


豊田講堂前に行っても棚橋君の姿は見えず、気が気でない状態で道場で待っていると、本人が現れました。


結果は見事合格。リベンジを果たせたようです。


晴れて新入部員の誕生です。棚橋君は合格したというのに相変わらず冷静で、昭和の好青年といった感じでした。



ということで、





棚橋合格おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿