2012年3月25日日曜日

動画

こんばんわ!

僕は今名大相撲部紹介の動画を作成中です。

相撲部をいろんな人に知ってもらえるように頑張って作ります!

それはそうと僕のバイト先に先日韓国人の若い女の子が入りました。

彼女は日本や日本の文化が大好きらしいので、気に入ってもらおうと相撲の話をしたら、

さっきまで目を輝かせて日本のよさを語っていたのに急に汚いものでも見るような目をして、

「相撲すきじゃない・・・ なんていうか気持ち悪い・・・」

と流ちょうな日本語で言われました。

相撲の何があかんのや!

かっこええやん!

まあこんなことを言われるのも相撲をやってる醍醐味ですよね。

以上橋本

0 件のコメント:

コメントを投稿