2012年3月19日月曜日

幸せ太り

こんばんは。

先日の土曜日の稽古に

すーさんが来てくださいました。

忙しいにもかかわらず

色々アドバイスを下さったり、

道場に足を運んでくださって

とてもうれしいです(*^^*)


また、その日にはほかの訪問者も。

先日入籍なさった平野さんと奥さん。

平野さんの奥さんがもう、すごいきれいなんですよ。

新婚でとっても幸せそうでした。

平野さんなんかは幸せ太りしてました(笑)

また稽古にいらっしゃって欲しいです。

結婚したいなあ…なんて

思ったりもしました。

ま、相手がいないんですけど!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿