2012年3月8日木曜日

紋別合宿

25日に出発して、8日まで合宿でした。

現役とOBの堤さん、けんごさん、まさのりさん

國學院の井上さん、まなかくんと北大の永浦さん

九大の橋本さん指宿さんの参加でした。


クロカン、相撲の練習はもちろん、

余暇には



とまあ、いろんなことをしました。

ガリンコ号、ワカサギ釣り、乗馬、出前授業…など、

楽しかったです。


シーズン明けももう少しだし、

名大相撲部志望だった浪人の棚橋君も

受かったので張り切って

相撲頑張っていきましょう(^^)/

P.S.
2012冬季紋別合宿写真アップしました。


P.S.2 森山未來に似ているといわれたけんごさんのナイスショット3

0 件のコメント:

コメントを投稿