2012年3月24日土曜日

しんかんしんかん

今日の稽古は平野さんが来てくださいました。

新歓についてみんなで熱心に考えました。

途中で翔ちゃんの数少ない友達の一人でもある

みねけいなんかも遊びに来てくれました。

平野さんのおかげで、皆で熱心に

新歓について取り組めそうです。

でもね、おもうのがね、

せっかくHPやってんのに

なんでマネージャーしか更新してないの(:ω;)?

わたし面白いこととか言えないんで、

てか面白いこと書く気ないんで

今日めっちゃ面白いことあったわwww

みたいな部員がもっと勝手に

ブログ書いてくれたらいいと思います。

これからの部員の更新に乞うご期待(^ω^)にやにや

以上魚形


P.S. 翔ちゃんががんばって名大相撲部の紹介動画作るらしいので

新歓で公開後にこっちでも見れるようにしますー

そちらも乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿