2010年2月7日日曜日

ワールドココイチキャンペーン2010~タイ旅行を当ててタイでココイチを食べよう~

最近、走ってます。

うちからだとナゴヤドームが近いのでナゴヤドームの周りを何周もしたり、

少し時間のあるときは往復一時間くらいかけて名古屋城まで走ったりします。

別に痩せる目的ではないんですが、

僕は走りに行くためのテンションをあげるためには、まずココイチでカレーを食べなくてはならないので、

多分、カロリー的にはその晩に食べた「グランドマザーカレー300g普通辛」を消費するのでいっぱいいっぱいです。

そして、夜中にお腹がすいてくると、がばっと布団から起き上がり、冷蔵庫の中に大量に入っている最近の主食の魚肉ソーセージを食べます。

その甲斐あってか、見た目的には結構スリムになったのに、

体重はほとんど減ってません。

まあ、体重自体は見た目に出ないはずだし、男の体重が軽すぎてもいいことないと思うので、納得することにしました。

うちの代の主将は、引退前、痩せると宣言していたのに、この間、「食事を減らすのはストレスになるからやめた」って言ってました。

現役部員たちは、「K藤さんは、次あったら絶対にガリガリになってる」と予想してましたが、

僕は、もしかしたら引退前より太っているんじゃないかと予想してます。

そろそろ会う気がするので愉しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿