2010年2月17日水曜日

人気投票

こないだ夜中にテレビを見てたら、CDTVで「恋人にしたい女性歌手ランキング」というのがやってました。


20位はAKBの大島優子でした。18位はモー娘の道重でした。16位はperfumeのかしゆかでした。


15位は大塚愛でした。11位はいきものがかりの人でした。


10位は℃-uteの矢島とかいう人でした。9位はperfumeのあーちゃんでした。8位はperfumeののっちでした。6位はAKBのあっちゃんでした。


5位はモー娘の田中れいなでした。4位はモー娘の高橋愛でした。

2位はAKBの柏木由紀でした。1位はELTの持田香織でした。




という結果をテレビを見ながら紙にメモしてたかわいい僕。



そしてその結果をハロプロやAKBのオタクが頑張ったものだと思いもしなかった純粋な僕。

0 件のコメント:

コメントを投稿