2010年2月23日火曜日

「お先だワン」「は、はやい!」

最近、僕は深夜に毎日、激安の殿堂ドンキホーテに行ってしまいます。

ドン・キホーテは24時間いつ行ってもお客さんがいっぱいです。
品揃えも抜群で、ジャスコにカーマとビレバンを合わせて品揃えを豊富にしたぐらいの品数です。求めているものがすべて手に入ります。
そして、毎日目玉商品がたくさんで、行ったら買う予定の無いものまで買ってしまいます。


まさに、サウスパークのWALLMARTができたっていう話と一緒です。

いつかはドンキホーテを放火しないといけません。




夢の話


最近見た夢の話です。


一つ目は、外人のババアがホームステイに来たので、僕が受け入れたテレビ番組という話です。
その中では、今の僕を500倍ぐらいにしたアイドルオタクで、
ホームステイしに来た外人のババアと全く会わずに、アイドルのコンサートばっかり行ってました。
しかも、僕はかなり有名なオタクらしくて、コンサートに行けば最前列に行って、誰よりも目立つオタ芸をするやつでした。
ホームステイに来た外人の老婆は、僕に親がいないということを知っていてなんとか自分がホームステイしているときは親代わりになってあげたいとい う設定です。
しかし、僕はそんな外人の老婆の気も知らずアイドルのコンサートばかり行っていました。

そして、ある日のアイドルのコンサートの時に、
僕がいつものように最前列で踊り狂っていると、
ホームステイに来ている外人のババアが
なんとアイドルの衣装を着て出てきました。

会場の客は、僕とそのババアの事情をすべて知ってるので、キスしろ 的な雰囲気を出してきます。
で、アイドルの衣装を来たババアが僕のとこに来て、抱きつこうとしましたが、
僕はめちゃくちゃアクロバティックなオタ芸をしている最中で、
銃弾を避けるキアヌ・リーブスみたいな格好になっていたので、
もう一回体勢を立て直して、しょうがなく抱きしめてやろうと思ったら、

気の狂ったオタクがステージに上がってきて、アイドルの格好したババアに抱きつこうとしてきたので、番組スタッフが取り押さえました。
























なんとも汚らしい夢です。
その後はそこにいた全員で、ヨーロッパの古城を駆け上がりました。















そして、もうひとつ見た夢は、
ゾンビ化した松嶋初音を護身術を使って退治する
という夢でした。








夢診断してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿