2012年6月1日金曜日

山吹

こんばんは。

先日思いつくままに更新したのはいいですが、

書き忘れてました。

えっと、6/26に山吹ワーキングセンターの方々が

相撲体験にいらっしゃいました。

お手伝いには、将平さん・瑠夏さん・桃子さん・菊池さんが

来てくださいました。

ほんとにいつもお世話になってます(><)!



山吹の方もまわしをまいて相撲をし、

最後にはちゃんこを皆で食べました。

いい経験になりましたね(*^^*)


さて、日曜は西日本です。

頑張ろう。

各々大事な一戦で、いい相撲が取れますように。


あー写真はまた今度UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿