2012年6月6日水曜日

西日本

こんにちは(*^^*)

先日の日曜日には

西日本学生相撲選手権がありました。

団体は阪大、愛学、金沢学との対戦でした。

阪大は4-1で勝利、あと2つは5-0で負けでした。



















二部が終わってからは珍しく、

半分残って観戦していきました。

名大にしては珍しいことなので、

京大の佐藤さんや井上さんに

名古屋大学が残ってる!とびっくりされました。

いや、でも一部もいい試合でした。

観ていて楽しかったです。

なごさんなんかは途中で力尽きて寝てましたが。


しばらく七帝、体重別までは試合がないので、

ゆっくりけがを治していきましょう。



それから、土曜日は豊通最強決定戦でした。

荒王杯(あらキングはい)です。

予想通り、平野さんの優勝でした。さすがです。

















いつもお世話になっている豊通の皆さんや

名城クラブのみなさんももうすぐ大会だと思うので、

一緒に稽古させていただく中でも

お互い吸収してうまく練習していけたら、と思います。

それではおやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿