2012年6月11日月曜日

名大祭

こんばんは。

木曜から金曜まで名大祭でした。

土曜は稽古があったので、

稽古あとに各々名大祭を楽しみました。

まずちかちゃんのダンスを見に行きました。

ロックでした!なかなかでした!

初めてダンスするところを見ましたが

普通にかっこよかったです(*^^*)

んで、そのあとは各々好きなようにまわりました。

いきさんはよさこいの練習に行きました。

まさのりさんは可愛い女の子と一緒にいました。

棚橋は早々と帰っていきました。

なごさんと藤門さんは学部の子とまわってました。

藤門さんはミスコンを見ながら

謙虚さのごり押しはよくないといっていました。

なごさんはスカイツリーのクイズの時にはしゃいでました。

野澤さんは一人で席に座ってじっくりダンスを見てました。

右田はやたらご機嫌で、途中で疲れ切ってました。

橋本は右田と相合傘で名大祭を楽しんでました。

けんごさんも友達とはしゃいでました。

最近は個性を出し切ってます、各々。

あ、すーさんが彼女といらしてたみたいですね。



今週は帰郷中の先生に会えるのでワクワクです。

P.S. 今更ながら追い旅行OB会の写真追加と

   荒王杯2012西日本の写真アップしました。

(旅行は花鳥園の写真追加・OB会はマネの写真等を追加しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿