2012年5月28日月曜日

国公立

今更ながらブログを更新します。 

先日、5月20日に国公立大会が行われました。 

主幹は名古屋大学ということで



幹事の野澤さんを中心に 
っていうかほとんど野澤さんが


準備をしました。
 
主幹というだけあって、バタバタでした。
 
進行も防大の井上師範・東大の新田教授に
 
相当助けられました。
 
肝心な試合内容は、というと
 
残念ながら結果を残すことができませんでした。
 
たくさんのOBが応援してくれたにもかかわらず
 
なんだか不甲斐なくなってしまいました(:;)
 
とはいえ、今週末には
 
西日本大会があります。
 
それに向けてとりあえずがんばっていきましょう!


よし、またがんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 国公立大会2012の写真UPしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿