2012年5月5日土曜日

\(^o^)/

こんばんは!

今日はしょうへいさんが

来てくださいました!

あと昨日は豊田通商の平野さんが

お引っ越しだったらしく、

平野さんのいらない荷物が

相撲部のために道場に

運び込まれていました\(^o^)/

そこに猫耳がいっぱいあって

藤門さんが喜んで持って帰ってました。

あと右田くんも!笑

藤門さんは目的は言えないけど!

って言ってたけど\(^o^)/

どうせ気になる女の子と

遊ぶにちがいない\(^o^)/

ひゃっほーい!

まあ何はともあれ

平野さん、結婚も引っ越しもすんだので

しあわせな新婚生活お過ごしください(*^^*)

あと明日は東海近畿リーグ!

0 件のコメント:

コメントを投稿