2012年5月4日金曜日

おしゃま

今日は待ちに待ったBBQでした!

しかも鹿肉!わくわく

ってなるはずでしたが

あいにくかぜをこじらせて欠席の魚形です。

実際BBQを糧に毎日を乗り越えてきたので

まじ落ち込んでます!笑

あまりに落ち込んだので

YouTubeでもみて元気を出そうとしてたら

なんか面白そうな動画発見!

まんべくんがおしゃまんべ毛蟹祭りで

ゴールデンボンバーの女々しくて、や、

AKBの会いたかったを踊るという

愛らしい動画をずっと見てました

鹿肉のBBQに行きたすぎて

落ち込んでるわたしには

最高の癒しでした

やー、まんべくんなめてましたわ。

みんなYouTubeで検索してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿