2010年6月30日水曜日

夏本番ぽり

さて、サッカーのワールドカップは先ほど日本対パラグアイ戦が終わり、


日本が負けて、僕はホッとしてるわけですが、


デンマーク戦は日本が勝ってサッカー厨が喜んでるのをテレビやmixiでみてイライラしてました。


これでサッカーブームも終わるでしょう。まぁそんな話題は置いといて、





春アニメはほぼ最終回を迎え、僕が最後まで視聴したのは、


Angel Beats、B型H系、kiss×sis、荒川アンダーザブリッジ、working!!、いちばんうしろの大魔王、会長はメイド様!、けいおん!!、デュラララ!!


以上です。




夏アニメのラインナップを見ましたが、一番期待してるのはみつどもえです。



あとはどうでしょう。視聴数は減りそうな感じですね。



そういえば外付けHDD500GBがいっぱいになってので新しいの買わないとですね。



クドわふたーも気になってます。買おうかな。。わふー!





あと、30代半ばと思っていたモンゴル人は僕と同じ歳だということが発覚しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿