2010年6月13日日曜日

おしゃまんべまで片道

今回もまた土俵の充実の話をしようと思いますが、その前に重要な報告をいくつか。




まず、先週行われた西日本インカレにおいて、名大は、団体戦で、



二部準優勝しました。



史上最高の順位です。




これは僕たち団体のメンバーが、史上最高に強かったというよりは、



予選リーグや決勝トーナメントの組み合わせが、史上最高に良かったということでしょう。



しかし、逆に去年は組み合わせが悪く予選敗退しましたし、結果は結果なので



素直に銀メダルをいただくことにします。





あと、つい二日前のことですが、



新しく部員が入りました。



すーさんと同じ高校で、すーさんと同じ柔道部出身の、



野沢くんです。




かなりのモノを持ってます。あ、素質の話です。





これで一年生が2人。もう1人は欲しいですね。




あと長合の同期もそろそろ入ると良いですね。





そしてなんといってもマネージャーが必要ですね。




土曜の稽古のあとはちゃんこがいいですやっぱり。






まぁおれが本気出せば小娘の1人や2人ちょちょいの(ry






長くなったので、土俵の充実の話は次回に。





書いた人・国公立王者岩田

0 件のコメント:

コメントを投稿