2009年9月29日火曜日

今日は、午前中の稽古のあと新歓のためのビラを全学に張りに行きました。

このホームページもどんどん更新されていき、今日から毎日ブログも更新していくことになったので、新歓に向けて本格的に活動開始です。

ということで、今日のブログ当番になったのですが、最近更新された名大相撲部の部員紹介のページを4年から順に見ていくと、最後の部員の写真がおかしなことになってます。

僕ってあんな顔だったっけ?

ネット社会は怖いです。

ちなみに今日は本山の美容院に髪を切りに行ってきたのですが、そういう場所では大学で相撲をしていることを隠したがる恥ずかしがりやな僕なのですが、店員との話の流れで相撲部員であることを告白しました。


すると、辻監督や市橋さんなども昔そこに来ていたというのを聞きました。

名大相撲部はけっこう有名らしいです。

4 件のコメント:

  1. 僕は文学部の神と同じ店で切ってもらってます。

    返信削除
  2. ごめん、ナゴーのいい写真なかったもんで。。。

    返信削除
  3. ネット社会は怖いですね…

    名防戦っていつですか?

    返信削除
  4. 10月24、25日らしいよ。

    返信削除