2009年8月16日日曜日

答志島合宿。

昨日まで、三重県答志島で1週間、合宿を行ってきました。



(がいええぞとは、メチャクチャいいとかそんな意味?)

毎日、午前、午後、合わせて6時間ほど稽古し、
多いときは、1日80番ほど相撲を取りました。





(稽古の様子)

日焼けで体中が真っ黒(お尻の廻しを巻くとこ以外)になり、すり傷を負った部員もいましたが、
大きな怪我もなく合宿を終えることが出来ました。
OBや他大学の部員もお盆の時期にも関わらず、
多くの方が参加してくれました。


(合宿後師範と記念撮影。主将は目をつぶり、主務はどっか見ている…。)
面白いこともたくさんありましたが、今から用事があって時間がなく、
面白いことを面白く書く自信がない(たとえ時間があっても)ので、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿