2009年8月5日水曜日

暑い1日だった。

押尾学が逮捕された翌日にもかかわらず、

名大相撲部は稽古を行いました。

今日は、

サーフィン帰りの野原さんと、

合宿の備品買い物帰りの近藤さんが共に車で稽古に来たため、

稽古後に、みんな車に乗り込んで、いりなかまでご飯を食べに行きました。

コテツさんおすすめの『マリオ』というお店へ!

キノコを食べると、体が2倍ぐらい大きくなり

ませんでした。マリオだけに。


店員のママ(おばちゃんというと機嫌を損なうらしい)は、

本日、品切れになったメニューを注文すると、

ごめんね、ごめんねー。といってお笑い芸人「U字工事」のネタをパクっていました。

マリオカートでバナナを踏んだ感じでした。マリオだけに。

見事に滑っていました。

ぼくは、ジャルジャルっていうお笑い芸人好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=vwzV_ydzfus

こういう感じ好きです。よろしくお願いします。

稽古参加者:コテツさん、近藤さん、野原さん、ケンゴ、マサノリ、いずちゃん、なごー

0 件のコメント:

コメントを投稿